昨日、7月21日公開の映画映画
『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』
を観に行って来ました。
歳はいったけど、やっぱトム・クルーズは格好いいキラキラ


163分があっという間でしたルンルン

『PART TWO』は来年公開予定だって〜びっくり
1年も待てへ〜ん爆笑

さて、
一昨日、朝イチで、ダイソーの大型店舗へ行って来ました車


寝室の、テレビを置いてる台を何とかしたかったキョロキョロ

狭いからね〜大きさに限界があるんよねチュー

下矢印『余ってた板と板の間にレンガを重ねて高さ確保』の何ともお粗末な(笑)


で、この前、ダイソーで、こんなん見つけてたんよねキョロキョロ


幅が丁度ええサイズOK

奥行きも、ギリいけそうOK

問題は高さやけど…!?

「そぅや〜重ねたら…ピッタリちゃう」(^^)v

で、2個お買い上げくるくる


“コの字”と“コの字”を、ボンドで合わせる。


こんな感じ〜


そして、ハズれんように、内側を金具で止める。


こんな感じ〜


30分もかからず完成〜チョキ


スッキリしたやんOK


ホームセンターで、板買ってカットしてもらうより、断然安く出来上がった〜

板と金具で1320円!


100均も、ゆっくり見回ったら、

「こんなもんもあるんや〜」って物がたくさんあるねびっくり

固定観念に囚われず、発想の転換が大事やニヤリ

使い方は自分次第!