先日、スーパーに買い物に行った時。
桃を買おぅ思ってたら、ダーリンが、
スモモの方が好きや」って言うんで、スモモを買いました。
実は私、ここ何十年か、スモモを買った記憶がありません爆笑


桃より断然小さいのに、

4個で、598円やった爆笑


かぶりついたよ(笑)

ちょうど食べ頃で美味しかったラブラブ

スモモの皮のとこ、あの酸っぱいのが、懐かしかった〜(笑)


そして、お中元が届いた照れ

メロンや〜キラキラ

鳥取のメロンで『ご縁玉』(ゴールデンパール)って言うらしい。


お尻を触ったら、まだ固かったので、

「まだまだやな」と、そのまま常温で置いときました。


3日ほど経って、「まだやろ」とは思たけど、

念の為、お尻を触ったら、

柔くなっとるやんびっくり


その日のオヤツにしよぅと冷蔵庫に入れた口笛


上矢印クリーム色の果肉だね。

お尻のとこだけ熟しすぎ!?キョロキョロ


果肉は甘くて、ちょうど食べ頃かな、美味しかったですラブ


ちなみに、父の日に頂いたとみたハウスメロンの赤肉メロン』は、こちら下矢印

メロンでも全然違うねニコニコ


今年は、2玉もメロン食べれたウインク

自分では買わないのでてへぺろ


桃は、今夏まだ食べてないタラー

ぶどうも…タラー


光熱費や肥料の値上げで、

果物も年々お高くなって、庶民には高嶺の花になっていくチュー