朝活のウォーキングは、1kmほど離れた、

ちょいと大きめの公園に行っています。


その途中にあるマンションの外に、

こんな看板が置いてありました下矢印

7月11日の事です。


一夜限りの『月下美人』ガーベラ


なかなか、お目にかかれないですよね口笛


私は、以前勤めていた職場で、咲いたのを見たことはあるんですが…

ずいぶん前なので、見たいね〜おねがい


そして、7月15日の朝も、

まだやった〜爆笑

でも、垂れ下がってた蕾が、上向きになってる目

いよいよ開花が近づいてきたね〜おねがい

植物って、ほんま不思議や〜びっくり



ウォーキングは、ダーリンが休みの日は行かないので、16、17日は行きませんでしたてへぺろ

18日の朝も、相当な気温と日差しやったんで、ヤメときましたチュー

無理は禁物ニヤリ


その代わり、家の中で、扇風機かけて朝から、

『竹脇まりなちゃんの体操』しましたよ筋肉

汗だくよーアセアセアセアセアセアセ


そして、19日の朝は、曇ってたので、

朝のウォーキング行きました走る人


『3日ほど飛ばしたけど、月下美人、どうなってるやろ?』


ガーンガーンガーン

あー、跡形も無い笑い泣き


いつ咲いたんやろ!?


朝まで持たへんやろから、どっちにしても見れてないかもやけど笑い泣き


一斉に咲いてたら、見事やったやろな〜キラキラ


朝の楽しみが減った(笑)