先日、長女ん家へ行った帰りに、

姫路駅で、ダーリンにお土産買って来た照れ


玉椿と塩味饅頭


伊勢屋本店の『玉椿』は、姫路銘菓ラブラブ

黄身餡を求肥で包んでて、とても柔らかい和菓子です。

久しぶりに食べたけど、

お上品で、やっぱ美味しい〜ピンクハート


『玉椿』小っちゃいのに高いから!?あんまり買えない爆笑

5個入で788円。



三島製菓の『塩味饅頭』は、播州赤穂銘菓グリーンハーツ
赤穂特産の塩を使って、落雁に似た硬めの生地で、小豆のこし餡を包んでます。
子供の時は嫌いやったけどてへぺろ
美味しいな〜グリーンハート
渋〜い緑茶と食べたいおねがい


塩味饅頭を作ってるお店は、播州赤穂に何店舗かありますが、

きな粉味のは、三島製菓さんだけです。

2個ずつ入った6個入がいいでしょ〜おねがい

540円やったかな照れ


ダイエット中ですよ(笑)

普段は、オヤツは食べてないですよ爆笑

けど、これは食べましたてへぺろ

だって、美味しいもん(笑)