6月25日、日曜日の夜ご飯、
たまたまYouTubeで拝見したので、
食べたくなって、外食スプーンフォーク


明石市野々上、西明石駅より1kmほど北にあります、

中華料理『味楽』



こちらのお店、

『豚まん縁包』が有名ですグリーンハーツ

小ぶりな豚まんやけど、美味しいですグリーンハート

この豚まんだけ買いに来る人も多いです。


推しの一つ、“天津飯”

餡が透き通って、上品なお味。

卵もふわふわで、やっぱ旨〜いイエローハート


“揚げそば”

野菜が盛り盛りグリーンハーツ


“唐揚げ” と “餃子”

唐揚げ、お肉が柔らかでサクサクラブラブ

餃子も、餡がジューシーラブラブ


久しぶりやったけど、

どれも美味しかったわ〜ラブ


こじんまりしたお店で、

いつも、よく混んでるので、早めの5時半に行ったけど、

早すぎたんか⁈私達だけやった爆笑


いつも愛想のよい『味楽』さんですOK

今度は、イチオシの坦々麺と、麻婆豆腐、縁包も食べないとな〜ウインク