6月23日(金)の朝。
日陰が全く無い公園やって知ってたので、
朝のウォーキングは避けてたけど、
曇ってたので、初めて歩いて来ました走る人


『からくま公園』

神戸市西水環境センターの屋上が公園になっています。


そこそこの広さの広場になっていて、

ちょっとした遊具や運動器具もあります。


淡路島も見えてます目


広場の周りは1周235mの遊歩道になっていて、

ちょっとしたウォーキングにいいんですが…


でも、私は、2.5〜3km位は歩きたいので、

1周の距離が短かすぎて、10周以上歩かなあかん爆笑

何だかな〜真顔

しかも、遊歩道に、野花や草が侵入してきて、遊歩道の幅が狭くなっちゃってるガーン


遊歩道には、日陰になる木も全く無いし、

太陽出てたら、無理やアセアセ


野花、少なかったな〜




私が歩いてる間に、年配の男性が2人来ただけ爆笑


結局、13周歩いたニコニコ


やっぱ今度からは、違うとこ歩こ〜(笑)

ダーリン休みの土日は、朝のウォーキングも行かず、体重は減らず真顔

また、明日から仕切り直しや筋肉