6月22日(木)

ダーリン休みで、病院へ行く日やったので、
車送って行って、待ってる間に、
明石公園をぶらりして来ました走る人


明石公園の剛の池の周りを1周だけしました走る人

朝は傘で歩けなかったのでね、ほんの1km弱ですけど爆笑


そして、緑の相談所へ。

この日の花手水ガーベラは、ちょっと寂しい〜ガーン


でも、可愛い花・珍しい花が、いっぱい咲いてた〜飛び出すハート


ヤナギハナガサ、アワモリショウマ、ワイルドキャロット、半夏生。

半夏生は、花が咲くと葉っぱが白くなるんだって。

シラボシカイウ、モモイロカイウ、ハアザミ、キキョウ。

タバコソウ、マツカサアザミ、ビロードモウズイカ、シチフクジン。

そしてね〜

ここには、50種類の紫陽花が咲いてるんだって〜飛び出すハート

国内で、これだけの種類咲いてるのは、ここくらいのものらしいですニコニコ

似てるようで、名前が違うニコニコ

ルビーのアナベルと、ピンクのアナベルあじさい

白いのは、

ライムのアナベルと、アナベルジャンボあじさい

ラベンダーも咲いてたよ〜飛び出すハート


満開やないけど、アメちゃんみたいで、

これが1番可愛いかったブルーハート


やっぱり、ダーリン休みだと、ダイエットに支障あるわぁ凝視

今朝、また300g増えとった爆笑

土日も怖い真顔