5月末で、アルバイト終わりましたウインク

「1か月我慢してきた事するぞールンルン
と言いたいとこやけど……

来週から4人目出産した長女ん家へ泊まり込みの手伝いに行きます。
今週までは、長女婿が出産休暇取って仕事休んでるので、交代です爆笑
上3人の孫っちの、幼稚園やお稽古事の送り迎えが待ってますチュー

てか、まだ産まれた孫と対面してないニコニコ

長女ん家へ行くまでに、買い物や用事しとかな〜
で、6月1日(木)、明石駅近くへ。


県立明石公園を抜けて〜走る人

新緑と、明石城の櫓。


信号そばにあるお堀。

「鯉がいっぱいおるなぁ」と、信号待ちしながら見ていると、

全部こっちに寄ってきて怖かったえーん


イギリスオオバコ⁈と、

キキョウカタバミ⁈


紫陽花の蕾が、アメちゃんみたいで可愛いあじさい


明石公園内『花と緑のまちづくりセンター』

入ったこと無いけど、カフェがあるよコーヒー



この日の花手水ガーベラ

薔薇をふんだんに使ってて華やか赤薔薇ピンク薔薇


大きなクスノキから、セッコクが開花中黄色い花


アマリリス、サルビア・コエルレア。

ヒナギキョウ、ヘラバヒメジョオン。


午後から下り坂の天気予報通り、空がグレー目
早よ帰ろ走る人