近畿地方、10年振りに、5月での梅雨入りとなりました傘

プロ野球は、今日から交流戦野球
阪神好調やのに、雨で流れんといて欲しいな〜

さて、
今年も懲りずに、ベランダ菜園しとります爆笑

小さい苗を買って来て…
奮発して(笑)例年より、ちょいお値段高い苗にしたよ爆笑


5月21日時点の、だいぶ成長したキュウリ、


ミニトマト、


万願寺とうがらしやったかな⁈

と、大葉、茄子、


下矢印

1週間後の昨日。

1本目のキュウリの赤ちゃん発見おねがい


おっ目ミニトマトも何個か実ってる〜拍手




今年は、去年より収穫出来るかな!?

一度は、満足するくらい収穫したいもんや爆笑


さてさて、

図書館へ予約本取りに行っての〜

『UCCカフェプラザ』


外を向いてる席に着席。

人間観察しよかな〜1人の時、この席好きやねんな照れ


ワッフルのモーニングパン


たまに、こう言う時間も必要よねルンルン


バイトは、やっと後2日筋肉

では行って来ます電車