記事が後先になりましたが、
先週の昼休憩遅番の日。

第一希望の(笑)お店が満席やったんでショボーン
第二希望のお店へ。
この日は、お口が“粉もん”やったから口笛

新長田の鉄人28号の近く、
アスタプラザファースト1階、
『やきそば専門店 イカリ』


このお店も人気でよく並んでる目

13時からの遅番やないと狙えないお店爆笑

ラッキーチョキ空いてる〜OK


店内は、4人程のカウンターと2人掛けのテーブルが2つで狭いですキョロキョロ



前にテイクアウトで購入したけど、

店内で食べるのは初めてです。

ボッーとしてたら、先払いでした爆笑



550円の“ぼっかけ焼きそば” 着皿〜飛び出すハート

この銀の皿が味があっていいね〜爆笑


すじ肉、結構入ってて、

お店で食べると一段と、旨〜いハート

ぼっかけ(すじ肉のこと)増量したい(笑)



さすが、人気店やわOK

大”でも食べれそうや爆笑

今度は、そばめしかな〜照れ