今月5月は、またまたアルバイト行ってます


今週は、マジでハードやったぁアセアセ

ヘトヘトアセアセアセアセ


昨日金曜日は、お昼遅番やったので、

1人で外食スプーンフォーク

「どこ行こかな〜」


ネットで調べたら、職場の近くに、

高評価のうどん屋さんが目

口コミで、

『店構え見て、入らなかったら損します』

って書いてあったので行ってみました走る人


神戸市長田区、

地下鉄駒ヶ林駅近く(アグロガーデンの近く)

『屋台 ザ うどん』


確かに、女1人では入りにくいビジュアル(笑)爆笑


13時過ぎ、男性客2名やったけど、

すぐ出て行かれて、私1人キョロキョロ


その後、お一人様の男性客入店。

ゆっくり食べれました照れ


店内も、賑やかしい感じ(笑)爆笑



テーブルが4つ程と、奥に小さなカウンターがありました目


うどんは注文して、

サイドメニューは、ここのを下矢印自分で取って、

会計時に申告するタイプみたいです。


イチオシっぽい!?

一度食べたら、くせになる味〜

『油かすうどん』¥700!!


“油かす”とは、ホルモンのことらしい。


薄切りの油かすが、いっぱい入ってました。


うどんは、讃岐ではなく、普通の柔らかい細めのうどんでした。

出汁が美味しくて、飲み干してしまいました爆笑


お一人様男性客は、カレーうどんを注文してました。

“昼中止”って書いてあったけど、13時頃ならOKみたいです。


お昼2時まで、うどん100円引き拍手

お得ですチョキ


お店こんなビジュアルやけど、

経営されてるのは、中高年なご夫婦で(笑)感じも良かったOK

次は、カレーうどんやな〜