5月5日の子供の日カブト

長女ん家へ行きました。
長男家族も一緒に!の予定やってんけど、
長男ん家の孫5号が発熱したので、一緒に会えませんでしたタラー


で、お昼ご飯、何処かへ食べに行こうとなりましたが、

ゴールデンウィーク中、どこも混むやろうなアセアセ

で、11時の開店時間狙いで爆笑

代わり映えせんけど(笑)

『和食さと』車


読み通り、空いてましたチョキ




長女婿、『大海老天ざるそば』

“麺 3倍盛まで無料”

で、3倍盛爆笑


長女、『ちく玉海老天丼セット』


私、『大海老天ちく玉おろしそば』


孫2号、『ハンバーグ&海鮮フライ』

孫2号は、小学2年生女子ひらめき

ちょいポッチャリ系泣き笑い

お子様ランチでは足りないらしい(笑)


孫1号と3号、『おこさまランチ』

それと、ポテトフライ』

ちなみに、孫1号は小学4年生女子。

おこさまランチでも、ゼリー残していたあんぐり

孫2号と、えらい違いや(笑)


何処へ出掛けても、人が多いので、

「家に帰ってゲームしよ」

「何のゲーム?」


下矢印ドンジャラ目(ネットよりお借りしました)


私、マージャンって、全くしたこと無いんよねてへぺろ

で、最初教えてもらいながらやったけど、

結構オモロいやん(笑)

ほんまのマージャン知らんけど

ハマりました(笑)

これやっとったら、頭使うし、ボケんでええかもてへぺろ