この前、一緒に登山した時に、

次女の登山靴にとうとう穴破れ発見笑い泣き


で、GWの5月4日、

朝イチで、神戸umieのスポーツ用品店へ。


次女、気に入ったデザインの登山靴があり購入スニーカー

私も、ソックスとアウターとTシャツをゲットTシャツ

良い買い物が出来たチョキ




ちょうど、ランチクルーズ船のコンチェルト出航中船

「行ってらっしゃ〜い」と手を振るバイバイ


あらっ、鯉のぼりが寝てるうお座

あのクレーンで釣るんだろうねキョロキョロ

待ってられないので、行こ爆笑


突堤に建ってるこれ下矢印気になってたんやわ。

平成2年まで、第五突堤の信号所やったらしい。

突堤側から見たアンパンマンミュージアムと、観覧車音符



モザイクで、ランチに行こうと思っていたピザのお店、

『本日予約で満席』の看板が…びっくり


仕方ないので、違うお店を物色したけど、

まぁ、どこもかしこも、お待ちのお客さんが並んでますわなチュー


次女が「前に行ったあの店は?」

「ゴールデンウィークやけど、開いてるかなぁ。

行ってみよ」


ウミエの立体駐車場の近くです。

良かった、営業してました〜OK


神戸市産業振興センタービルの10F、

『神戸食堂 はぁとす。』


GW期間中、メニューは3品のみやけど、

全然かまわんよ〜チョキ


がら空き(笑)

ほんま、チョー穴場爆笑


私はメンチカツ御膳』

次女は彩』〜天然明石鯛のひつまぶし膳〜

兵庫県の地産地消スプーンフォーク

味は本物ラブラブ美味しいですラブ


10Fやから、景色もいいし、

モザイクの込み込みが嘘のように、

ゆっくりランチ出来ましたおねがい


下へ下りると…

「あっ、鯉のぼり〜うお座

やっと、クレーンで釣り上げたんやね爆笑


良いお天気で、多くの人出でしたわキョロキョロ

電車混む前に帰ろ(笑)