4月17日(月)の次女と登山の続きです。

平日やからか、

観音山山頂でお会いしたのは、2人だけやったキョロキョロ


充分に観音山からの絶景を楽しめたのでルンルン

ゴロゴロ岳へ向かいます走る人




ガベノ城にも行きたかったけど、

次女が、だいぶ足にきていたみたいで断念チュー



『ゴロゴロ岳』到着〜音符
標高565.6m。

何で、ゴロゴロ岳って言うか知ってる?」

「岩がゴロゴロしてるからちゃうん?」

「ぶぶー(笑)残念でした。標高見てみ〜」

まぁ、岩ゴロゴロ説もあるらしいけど、

565.6mやから、ゴロゴロと言う説…爆笑


アセビ。


後は、下りるのみ筋肉



六麓荘登山口へ下りて行きます走る人


このコース、

岩だらけの激下りやったアセアセ


やっと下山アセアセ


クサイチゴ、

メキシコヒナギク(ペラペラヨメナ)


ここが、六麓荘登山口目

初めて来たら、この入口分からんな爆笑


六麓荘は、芦屋の超高級住宅街びっくりマーク

敷地と言い、建物と言い、違う世界やった爆笑


静かに歩いて(笑)

近くのバス停から、

JR芦屋駅まで戻りましたバス


そして、いつものお楽しみピンクドーナツ

芦屋の大丸でオヤツを買って帰るおねがい

札幌の『アゾル』ってお店が出張販売してた。




このドーナツピンクドーナツ

生地が軽くてサクサク〜クリームも甘ったるくなくて、すごく美味しかったラブ


『甲山〜観音山〜ゴロゴロ岳』

約16km、24000歩も歩いてたアセアセ

流石に疲れたな〜爆笑


でも『観音山』絶対登って欲しい山です飛び出すハート