2月18日(土)朝。


『あぁ〜

天気悪ぅ〜』凝視


まだまだや思てた次女の結婚式ウエディングドレス


少人数のこじんまりした挙式と披露宴ですお祝い


お天気は曇りくもり何とかもってくれて、

無事に終わりましたルンルン


ダイエット出来なかったので、ムチムチな次女です(笑)


チャペルで人前式結婚式結婚指輪


挙式後、

テラスへ出て、家族毎、友人毎に記念撮影カメラ

この日は暖かくて良かった照れ


披露宴は、

次女の大好きなオレンジのドレスでウエディングドレス


次女手作りの席札表。

絵本仕立てになってます本

出席者毎の写真が載ってて、メッセージが書いてありました。


浮き輪に見立てたドーナツピンクドーナツ

さて、何に使ったでしょう飛び出すハート


実は……


ドーナツをタワー状に重ねて、

ケーキ入刀のウエディングケーキ代わりにウエディングケーキ

そして、出席者に一個ずつピンクドーナツ

このドーナツ、どこのやろ?美味しかったわラブラブ


実は、結婚式の日、新郎の誕生日やったんです。

新郎にサプライズで、披露宴の途中に、誕生日ケーキを出したんです。


その為に、プランナーさんの提案もあり、

ケーキ入刀用のケーキをドーナツタワーにしたんです。

しかも嬉しい事に、水泳やってた2人の為に、ドーナツを浮き輪にしてくれました浮き輪


〜お料理〜

坂井宏行シェフ監修らしいですナイフとフォーク

撮り忘れたけど、

後、スープ、パン、コーヒー。

どれも美味しかったですラブラブ



子供の料理も、ちょっとしたコース料理ナイフとフォーク

食べ切れんかったなよだれ


途中の余興で、新郎新婦からのクイズキラキラ

最後に残ったのは、何と、おばあちゃん爆笑

何で、私、答え間違えたんやろ(笑)


そして、あっという間に時間は経ち……時計


披露宴の終わりの恒例の新婦からの手紙メール

3人目の子の結婚式にして、遂に泣きました爆笑


水泳選手の時も、いっぱい辛い思いしたもんなタラー

ヤフーブログの時からの方ならご存知や思いますが、

次女が就職した時、人生最大⁈の辛い思いしたもんなタラー

私もあの時は、ほんま辛かったアセアセ


私は辛い時、いつも頭の中で歌ってる。

ちょっと歌詞は違うけど、

『あんな時代もあったねと、きっと話せる日がくるわ』


なっ、今、言えるやろ。

『あんな時代もあったよね』


次女は、結婚式せんでもええって言うてたけど、

やっぱ、結婚式して良かったなぁラブラブ

次女の嬉しそうな顔見て、そう思ったよ花


次女の友人達にも会えて良かったよ。

『これからも仲良くしてやってね』


披露宴の最後、新郎の父の後に新郎が挨拶マイク

挨拶が終わった瞬間、

ほんま、その瞬間!!


まるで、挨拶終わるのを待ってたかのように…


神戸の海に、花火が上がった花火


皆んな、ビックリ!!

式場の人も知らんかったってびっくり


披露宴会場の窓から見えるので、皆んな窓際へキラキラ


後で調べたら、去年の7月〜今年の2月の間にサプライズ花火』が上がるかも。ってネットに出てた。


それにしても、こんな奇跡みたいな事ある?花火爆笑


もう、幸せになるっきゃないでな〜(笑)



そして、お開きの後に渡すプチギフトクッキーのプレゼント

リンツのリンドールを、オーガンジーの生地で作った袋に入れました。

私が作りましたニコニコ


次女達は、久しぶりに再会した友人と二次会へ。


私達も久しぶりの夜の神戸キラキラを少しブラブラして帰りました。


これからも、2人で力合わせて、頑張れよ〜ルンルン