2月11日(土)
長男家族が来る予定やってんけど、
孫ちゃんが熱が出たらしく中止になりましたタラー

お寿司をとる予定やってんけど、食べ損ねた笑い泣き
って訳で爆笑
ダーリンと2人で外食へスプーンフォーク

明石市和坂、国道2号線沿いの、
〈中華飯店 てんじく〉西明石店。

半年ぶりです。



18時過ぎ、まだ空いてたけど

いつの間にか満席になっとった目セーフニヤリ


生中で乾杯〜生ビール


酢豚に、海老チリに、しゅうまい。

全部のメニューじゃないけど、

こちらのお店、小サイズがあるのがいいOK


“名物”!

マーボ焼そば!山椒味。

他店では、なかなか無いメニューや思う目


焼そばに、マーボが絡んで、

ムッチャ美味しいラブ


と、ここでヤメときゃええのに、

最後に追加する言うて……ダーリンがねえー

海老マヨに、蟹炒飯。


で、お腹パンパンチュー

だから、追加せんで良かったんやんショボーン


孫ちゃん、熱下がったみたいで良かった照れ

今週末は、次女の結婚式ウエディングドレス

皆んなが無事に参列出来ますようにお願い