月曜日。
週始め、いきなりの遅番アセアセ

遅番は13時からの休憩。
お腹空く〜笑い泣き

ランチは、遅番の時が狙い目のお店へ一目散ダッシュ

神戸市長田区大橋町 アスタプラザイースト2F
〈洋食 ジャンボ〉


大人気の洋食屋さんナイフとフォーク

いつ見ても並んでるから、

休憩時間が気になって、12時台は無理笑い泣き

なので、遅番の今日がチャンス!!


3組目目

『待とう』


10分ほど待って入れた。

お一人様ランチナイフとフォーク

初めて窓際の席ニヤリ


11月に来た時、女の子が食べてるのを見て、

『次は絶対あれ食べる』と決めていたおねがい

〈ヒレ肉のビフカツ〉1500円。

ダーリンには申し訳ないけど(笑)

奮発しました爆笑

ダーリンは、毎日質素な愛妻弁当です(笑)



ライスと味噌汁付きです。

ライスは少なめで!

ヒレ肉やから、柔らか〜ラブ

ソースも、添えられてるマカロニサラダも、

美味いラブ


次に来た時は、牡蠣フライ定食やなおねがい


明日も遅番キョロキョロ

明日は、どこ食べに行こかな〜爆笑