温暖な我が家地方では、

1月25日のとんでもない積雪から、

電車のダイヤは乱れがち。車は混み混み。


今朝は雨かあめと思ったら雪雪に変わるしアセアセ

今は止んだけど…

明日からの予定も諦めざるを得ない状況チュー

月曜日からアルバイトやから、早く寒波落ち着いておくれ〜お願い


さて、

火曜日にアップした記事で少し書きましたが、

1月24日(火)

アルバイト先でお世話になった方の送別会をしました。


その日が最初の大雪予報で、

JR運転取り止めの可能性あり

でしたが、まだ昼間やったから取り止めも無く、無事に帰って来れました。

後から思えば、翌日25日の大混乱の日やなくて良かったチュー


さて、送別会は、

プロメナ神戸18階の〈木曽路 神戸ハーバーランド店〉


お昼御膳 “妻籠〜つまご〜”


デザートにコーヒーコーヒー


皆んなで懐かしい思い出話に花が咲き、

あっという間に時間が過ぎました。


今までの御礼に、名入れのメガネケースをプレゼントしました。

使ってくれたら嬉しいね〜

次のステップに向かって、頑張ってください。


そして、

こちらは、滋賀県出身のお友達が買って来てくれました。

〈もろこ山椒〉

淡水魚で、琵琶湖の固有種だそうです。

初めて知りました爆笑

佃煮、美味しく頂きましたグリーンハーツ


天候不安定で、

電車の乱れはどうなのかな?

月曜日からアルバイト行きます

また電車通勤の始まり電車

それまでにスムーズな運行になってますようにお願い