神戸市垂水区にある、

『三井アウトレットパーク マリンピア神戸』が、

1月15日(日)で一時閉館となります。

23年前にオープンしてたんやね。


全館建て替えらしいですが、いつ再オープンなのかは未定みたいです。


今入ってるモンベルで、買いたいものがあったので、5日に行って来ました。

約9km先。

チャリンコで自転車(笑)

12月には歩いて行きました爆笑

流石に、帰りは電車に乗りましたけど…笑


また、友達に驚かれた爆笑

『えーアセアセいくら車混むから言うても、自転車で行こぅとは思わん』


中崎公会堂を過ぎて〜自転車


高級料亭、人丸花壇を過ぎて〜自転車


大蔵海岸まで来た〜ダッシュ

何度見ても、この風景大好きラブ

穏やかで、キラキラした海〜キラキラ


明石大橋の下通過〜自転車

孫文記念館を横目に、後もうちょいダッシュ


アジュール舞子。

歩行者に気をつけて、ゆっくり通ります自転車


やっと着きました自転車ダッシュ

自転車置き場から明石大橋を望むカメラ


サヨウナラ、マリンピア神戸バイバイ


モンベルで、登山用アンダーウェアをゲットOK

少しブラブラ〜

『しばらく洋服は買わない』と決めてるので、買いませんニヤリ

タンスに、数えるほどしか着てない洋服が結構あるんよねチュー

それらを着倒すまで、買わない!!(笑)


また40分かけて帰りますアセアセ

ちょっと、お尻が痛かった笑い泣き


そして、その夜に気付いた目

元旦に初詣に行った神社で頂いてきた梅の枝桜

ちっちゃいけど、蕾ちゃうん!?おねがい

蕾やんな〜おねがい

今年も咲くかなぁ爆笑


ちなみに、去年も頂いてきた梅の枝桜

3週間後に咲いてんおねがい

下矢印これこれ〜

また楽しみが増えたルンルン