今日から、正月休みの方も多いのかな!?

我が家のダーリンは、年末年始が忙しい仕事なので、私は1人寂しく…いやいや、自由に行動させてもらってます(笑)

さて、
冬休みに、長女ん家の孫ちゃん達を、
神戸の洋食屋さんに連れて行ってあげるつもりやってんけど、延期になったので、
昨日の12月28日(水)
私が姫路の長女ん家に行くことに電車

約束してたからね。
子供に嘘はつけません。
姫路の洋食屋さんへ行ってきましたナイフとフォーク

姫路港の停泊場船
海上保安庁の船も泊まってる船


姫路市飾磨区須加、

洋食と珈琲 favori ファボリ



メニュー、いっぱいあった〜

一部抜粋花


小3女子の孫1号。

シェフおすすめ!洋食セット ¥1590

あとからコーンスープが登場。


小1女子の孫2号。

ハンバーグと海老フライのセット ¥1390


幼稚園児男子の孫3号。

定番オムライス ¥790


長女。

海老フライ3尾のセット ¥1390


そして、私は……
平日限定。日替りランチ ¥900
小海老のフライ・鶏肉フライ・蓮根はさみ揚げ。


海老フライも結構大きくて美味しかったらしいラブラブ

香住産カニクリームコロッケも美味しかったぁピンクハート


お腹いっぱ〜い飛び出すハート


リーズナブルな値段で、

このボリュームで美味しいやなんて、言うこと無しやん目がハート


店員さんも子供の分、気を使ってくれたり、

感じの良い応対でした花


穴場的な店、見つけたわぁチョキ


それにしても、うちの孫たち、

ご飯少なめとか、野菜サラダとか食べたげたけど、子供ながらに結構食べるのにビックリ!!