11月27日(日)の登山の続きです。
暑いくらいの登山日和でした晴れ

さて、
鍋蓋山でランチを楽しんだ後、
再度公園へ向かいます走る人


登って来たルートを少し戻ると、再度公園への分岐があります。


再度公園の駐車場に出ましたひらめき

こちら、再度山ドライブウェイで車でも来れるので、登山客以外も多いです。満車でした車


まだ紅葉には間に合ったかなもみじ


もみじ再度公園内の修法ケ原池の紅葉…もみじ


ちょっと遅かったかな、落葉中!?泣き笑い

風が無ければ、池に映る紅葉がもっと綺麗なんよねもみじキラキラ


予想通り、再度公園の人出は多かった目

ランチを鍋蓋山にしたのは正解OK



登りで素通りした弘法大師ゆかりの大龍寺へ。

境内のオオイチョウが有名。

見事な黄葉イチョウ上からパチリカメラ


イチョウイチョウの葉っぱの絨毯イチョウ


青空に黄色が映える〜イチョウ



登って来た大師道で下ります走る人


燈篭茶屋のところの分岐〜

登りは、右から来ましたが、

下りは、左の登山道へ走る人


こちらは再度谷を上から見下ろす登山道になります。



優しい色合いのコントラストが綺麗〜もみじ


裏側から〜もみじ


そして、紅葉と私(笑)


神戸山手女子校の上まで下りて来ました走る人

阪急ハイキング参加のハイカーさんも、まだチラホラいらっしゃいましたニコニコ



登山道の終点は、諏訪神社神社


狛犬ならぬ、デッカい狛狐指差し


諏訪神社の急坂下って無事下山照れ


約4時間半のお山歩走る人

紅葉に間に合って良かったですルンルン