7月15日(金)友人とのお出掛け最終編爆笑

神戸市西区櫨谷町のパン屋さん、

《dannapan》から、車で西へ走ること約10分ダッシュダッシュ


神戸市西区平野町にある、

《古民家かふぇ かるむ》

おしゃべりタイムです(笑)

ザ・古民家爆笑

古民家、座敷に座るパターンが多いけど、

テーブル式なのが有難いOK

ただ、仕切り的なものが無いので、

会話があちこちから聞こえてきて、ちょっとウルサイ感じがしたかなチュー


カフェのみは、14時からみたいですコーヒー


手作りチーズケーキを頼んだら、

売り切れやったぁ笑い泣き


お昼のうどんが、全然消化されてないので(笑)

2人でシェアしま〜すクッキー

お腹パンパンでも、ちょっと何かを食べたいんよね爆笑


“フレンチトースト”

美味しそうラブラブ


アイスコーヒーは、懐かしさを感じるレトロなコップキラキラ

ホットコーヒーのカップも素敵キラキラ

コロナがまた拡がってきてるので、

マスクを付けての会話。

聞こえにくいから疲れた(笑)


でも、お店の方は、とても優しい感じで良かったです照れ


神戸市西区櫨谷町〜平野町界隈は、
知らぬ間に、色んなお店がいっぱい出来てるわぁルンルン