4月10日(日)、

明石の石ケ谷公園へ、桜を観に行った時、

高速道路の明石SAへ歩いて行った記事を載せました。


その時に、お土産を買ってたんよね〜

下矢印何にしようか迷ってたら、こちらが目に付いて……花


宝塚市《泉寿庵》〈餡わらび〉


その日は別のオヤツがあったので、

『賞味期限まだやし』と、冷蔵庫に入れました。

奥〜の方、何かの下〜の方に、押しやられ真顔

すっかり忘れちゃってました爆笑

どんだけデカい冷蔵庫やねん凝視


昨日たまたま!?目に留まり目

『今日までやんアセアセ

ギリセーフ驚き

1日や2日過ぎとっても食べるけどな(笑)


箱一面に、わらび餅が詰まってます。

カットしてお皿に乗せました。


きなこ、ON!!


美味し〜いピンクハート

わらび餅、ぷるんぷるんイエローハート

きなこも、丁度良い甘さ加減イエローハーツ


宝塚まで、よう買いに行かんけど、

明石SA行ったら買える〜ニコニコ


長らく食べてない三ノ宮の月ケ瀬さんのも食べたくなってきたな〜

そろそろ夏やし、また買いに行かなにっこり