2020年11月に、

楽天セールでホームベーカリーを買って以来、

今は、週に2回は、食パンを焼いていますパン

(焼いてるのは、ホームベーカリー 笑)


ノーマルな食パン以外に、

過去、ごま入り食パンと、くるみ食パン焼きました。

最近は、だいたい交互に焼いてますパン

どちらも香ばしくて美味しいですOK


今回初めて、レーズン食パンに挑戦しました。

(ホームベーカリー次第やけど)笑笑


ブザーが鳴ったら、投入するレーズンぶどう

お湯でふやかして、出番を待ってます照れ


3時間、待ち遠しかったぁ爆笑

恐る恐る蓋を開けたら〜

ちゃんと膨らんでた〜拍手


カットしました〜照れ


ちゃんと、パン屋さんのレーズン食パンみたいなレーズンの食感やった〜イエローハート

ダーリンにも好評チョキ

『もうちょいレーズン入れて』と要望爆笑


食パンのレパートリーが増えたぜニヤリ


今、こんな社会情勢やから、色んなものが値上げされそうですショボーン

小麦粉の値上げは必須ですアセアセ

パンも値上がりするでしょう。

強力粉を買い占めたいけど、賞味期限があるから、どれだけ買っとこうか悩むところですチュー