金曜日は登山デーの予定にしてるんだけど、

昨日は、何か体調が万全ではなく(何となくスッキリしない日ってありますよね⁈)

無理して行って何かあっても嫌なんで(そういう時に限って良くない事が起きたりするよね⁈)

せっかく晴れてたけど、登山はヤメましたタラー


ならばと〜昼から行って来ました車


明石市魚住町清水の《橋本農園》

月、水、金の13時からが販売日です。

12時50分着。すでに20人以上並んでたびっくり

いちご〈明石清水いちご〉いちご


この日は、

おいCベリー・やよいひめ・紅ほっぺ・あきひめ。


25分ほど並んで買えました照れ

建物内に入ると、

甘〜い香りが…ラブ

美味しそうないちご〜キラキラキラキラキラキラ


1パック1000円なら、家の分だけにしとこ思てたけど爆笑

気持ちだけ安かったので(それでもスーパーに売ってたら買わない値段 笑)

『姫路の孫にも食べさせてやろ』

で、急遽片道30km、バイパス飛ばして行って来ました車


長男宅と長女宅、2パックずついちご

長女宅は孫3人、1パックは瞬殺で無くなりました爆笑

2パックじゃ足りんな笑い泣き

   


家に帰って、我が家の購入品、

おいCベリーと、紅ほっぺの食べ比べいちご


紅ほっぺも充分美味しいけど、

おいCベリー、ムッチャ甘かった〜ハート

一家族2パックまでの制限わかるわ〜


そんなに数が多くないので、

市場に出回らない幻のいちごと言われてますいちご

約10km飛ばして買いに行く価値はありますチョキ

前に並んでた人が聞いていたけど、

『4月くらいまでかな〜』って答えてはりました。

また、買いに行こ〜おねがい