うまいか
6月7日(月)の夕方、
兵庫県のローカルなサンテレビのニュースで、特集していました。

兵庫県相生市の創業60周年の《湊水産》

スルメに衣が付いてます。
ネーミングは、
旨〜いいかで、うまいからしい爆笑

私は、物心ついた時から、知ってました。
よく食べてましたおねがい
美味しいですラブラブ
音譜やめられない止まらない音譜

たまたま、職場の人に頼まれて、
《湊水産》に電話して、売ってる場所聞いて携帯
6月5日(土)に、
イオン明石に、数袋、買いに行ったとこやった。

良かった〜
テレビ放送された後やったら、売り切れてたとこやったろうニヤリ

お取り寄せも出来るようですよ。
ビールのアテに最高OK