気付いたら、

6月初めてのアップですチュー


緊急事態宣言中の為、

あまり身動きも出来ず、会社と自宅の往復のみの生活が続いております笑い泣き


山へ行く気もおきず!?

ジム水泳も休会中タラー

楽しみと言えば、食べること!?爆笑

でも〈マリちゃんダンス〉やってますよ筋肉

で、何とか体重維持中(笑)



さて、金曜日のランチ弁当は、

〈オムライス〉



見た目より、ボリューミーで、

お腹いっぱいになりました。

美味しかったですラブ


そして、3時のおやつは…

新長田のアスタくにづか3番館地下にある、

《幸福堂》の

〈なめらか抹茶白玉〉

あずきが美味しい〜グリーンハーツ

抹茶のムースとよく合う〜グリーンハート


ごちそうさまでしたお願い