今日は、生憎の雨で、気分が乗らないし…
更に、ダーリン今日も休みなもんで余計笑い泣き

前回の楽天セールで、こんなん買ってみました照れ


11月から、コロナと仕事で、水泳ジムも休会中で、明らかに運動不足ショボーン

体重減るのは、至難の業やのに、
増えるんは、早いでー(笑)

で、
“へのつっぱりにもならん”
かもやけど(笑)
ダイエット食品ってやつね爆笑


よう見たら、
カロリーとか脂質、高くない?もやもや

〈マンナンラスク胚芽プラス〉
こんな感じ〜食べやすい大きさ〜
普通のラスクみたいに、美味しいですラブラブ

〈豆乳おからクッキー ハードタイプ〉
ハード言うだけあって、硬めやけど、
甘さ控えめで、私は好きラブラブ

でもね〜
袋は大きいけど、そんなに量入ってないタラー
すぐ無くなる感じ笑い泣き

こんなものに頼っとったらアカンなてへぺろ
運動を取り入れて、
また2か月かけて、体重を戻したいと思います筋肉