ちょっと前に来てた、ジョーシンからのDM。
大抵は、特に買う物が無いので、行かない事が多いのですが…

今、ポイントが結構貯まってるので、
何か買って、この“ランチボックス”貰おうと…爆笑

2000円以上買わなあかん。
『何か欲しいもの無いかなぁ』

『あっひらめき電球デジタルクッキングスケールにしよー』

我が家のクッキングスケール、
いや、クッキングスケールなんて言えない笑い泣き
昭和の匂いプンプンの針の目盛のです(笑)
もう、引退してもろてもええかな〜と爆笑

で、こちらの“クッキングスケール”購入拍手
今どきや〜キラキラ

これで、メニュー作りも捗るっちゅうもんや爆笑

が、
クッキングスケールが、2000円に満たなかったので、
値下げしてた“ハンディファン”を購入チョキ
840円やった〜口笛

こちら、一石三鳥。
手持ち・スタンド台付き。更に、首からぶら下げる紐付き〜
小さいけど、ちゃんと風もくる〜アップ

前に二女から頂いた、首に掛けるタイプのファンが2つ付いたやつより、風くるてへぺろ
(二女には言われへんけど笑い泣き


以上、買った言うても、全部ポイントで買ったんやけども(笑)

で、これ貰ったで〜チョキ
所詮、配りものやからやわいけど(^^;
サンドイッチ入れるんに良さげかも〜

曇りのち雨やった天気予報。
車に雨傘積んできたのに、
ジョーシン出たら、晴れてましたやんショボーン
でも、台風10号は、要注意です注意