おはようございます晴れ

朝9時開店の、土曜日アイス半額のスーパーへ朝イチ行って来ましたが、
今日も風が無く、ネッチリ暑いアセアセ

ダイエット中やけど(年中 笑)
暑くて、アイス食べなやってられへんチュー

でも、“まりちゃん体操”は、毎晩続けてますよ筋肉
体重減は少ないけど、身体は締まってきたと思いますチョキ
やっぱ、努力は裏切りませんOK
今月、水泳休会してる分、体操は続けないとね筋肉

そうそう、我が家のゴーヤちゃんの話〜爆笑
仕事行ってるから、
帰ってきたら、朝の水やりなんて、どこへやらアセアセゴーヤの鉢の土カラカラガーン
直ぐに、たっぷり水やりするけど、
水不足?プラス地植えやないから?
やっぱあまり大きく育たないみたいタラー

で、小さいけど、ゴーヤ2号収穫ニヤリ
2人暮らしなんで、まっ、これで足りますけど爆笑

昨夜もゴーヤチャンプルーウインク
昨夜は、冷蔵庫になーんも具材が無かったので、
人参・ベーコン・卵のみ爆笑
それでも、美味しかったわ〜グリーンハーツ

後5本、成長中(成長中なんか、これで限界なんか分からんけどチュー




この子まで、水分・栄養が回らんかったんか、息途絶えたみたいえーん


野菜高騰で、
こんな小っちゃなゴーヤ達でも、家計の足しにはなるかてへぺろ
どこやら、レタスが300円超えとかガーン

私も今から、直売所的スーパーへ、野菜調達に行ってきま〜す車