父の日2日前☆ | メドレー

父の日2日前☆

今年もやって来ます、父の日ビックリマーク

んー、何あげたらイイか迷うなぁぁぁ

とりあえず、実用的なものをと、休憩中に自分の店でボールペンを探してました。

いっぱいあるから迷いますねぇ…
人気があり、レジ&私も愛用している三菱さんのジェットストリームかパワータンクにしようかと思ったんですが。

パワータンクは多色がなかったので、結局ジェットストリームの4色ボールペンにしましたドキドキ

本体の色も何色もあるからめちゃ迷うぅ瀨瀨瀨

赤も綺麗だし、パープルもおしゃれキラキラキラキラ


結局迷いに迷って、水色にしました淲

もちろん従業員割引使ったので更にお値打ち価格にドキドキ

包装はモチ自分でやりましたよエッヘン。


リボンの色をペンと同じにしたら、包装紙とは気持ち悪い組み合わせになってしまいました(笑)
サイズも合ってないっていう(笑)

とりあえず、明後日なに食わぬ顔で渡そうと思います煜煜





☆一日一笑☆-120615_214806.jpg