ああ久しぶり | メドレー

ああ久しぶり


昨日、ガラスの仮面第3話を観ました。

小林早苗さんがマヤってエンディングでわかりましたよ(笑)

早苗さん繋がりで急にヒカ碁が読みたくなり、本棚から完全版を引っ張り出して読みふけりました。


ぅう、佐為ーっビックリマークビックリマーク
消えちゃヤダよぉ炅炅
落ち込んだヒカルに会いにアキラさんがわざわざ学校にドキドキ

やっぱエエなぁヒカ碁はキラキラキラキラキラキラ
まだ北斗杯編は読み返せてないけど、帰ったら読むぞビックリマークビックリマークビックリマーク


ヒカ碁を読みながら昨日のナルトSDを再生してました淲

シカマルとチョウジはやっぱ仲良しだ音符
てか先読み能力ハンパない(笑)

ナルトちょっとしか出てこなくて残念だけど、来週のSDは楽しみだぁラブラブ!

修学旅行て(笑)

SDはサスケ出てこないんかなぁ…
出て欲しいなぁ…
だって大蛇丸が出てるんだから、是非出演なさって欲しいよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さて明日はカカシティーチャーの活躍が見れるのでウキウキです(死語)音符