日本一 | メドレー

日本一


長い商店街、

天神橋筋商店街に行ってきましたぁドキドキドキドキ

私は計5回は行ってるんですが、あのコが行きたいって言ったので、モチ付いて行きましたよ煜

土曜ということもあってか、なかなかに賑わってましたね~キラキラ


服けっこう買ってしまいました。
靴が欲しかったんですが、なかなか好みのモノがなくハートブレイク
結局化粧品と服とパンしか買ってません淸


この間ウラマヨで紹介されてたコロッケ屋さん、見つけましたよビックリマーク
やっぱ行列出来てるぅ汗

食べたかったけど、お昼に食べた豚テキがなかなかにボリューミーだったので、止めときました走る人


紙芝居とか今だにやってらっしゃるんですね~ビックリマーク
通りすがりにチラ見しましたが、昔ながらの紙を使った本格的な(?)紙芝居でしたよ淲


古本屋巡りをしつつ、いつも通りカラオケへ音符

3時間歌いまくりましたビックリマーク
カラオケ行くとトイレ近くなるのは何故だビックリマークビックリマークビックリマーク


それからプリクラなんぞ撮ってご飯を食べて~

そう言えば旅行どないする?
ってなって、夜も遅いからまた今度にしませう。


解散~キラキラ


な感じで1日があっというまに過ぎていきましたよ…

ほんと楽しい時間は早いなぁ


めかさんから今年のNARUTO映画の画像が送られてきて、かなりテンション上がったってばよ音符

ヒナタとサスケがめちゃ気になるぅぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!