そ | メドレー

今週のナルトSDはいつも以上に面白かったですーキラキラキラキラ

ヒナタがメインだから嬉しくて音符
だってナルトがもれなく付いてくるから(笑)

いやいやヒナタも大好きよビックリマークビックリマーク


ネジ兄さんが壊れてて最強(笑)

八卦64ツッコミ(だっけ?) あの技習得したいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ヒナタにキバ達を投げつけたネジ兄さん(笑)
そしてコブ達を払い落としたヒナタ、かわゆすドキドキ


ナルト災難続き(笑)


赤丸の声順ちゃんやしキラキラ

虫之申ンンンン!!!!!!!

↑この2人(+1匹)哀れで面白過ぎるビックリマークビックリマークビックリマーク




だってばそ

そ!?


敵の微妙な間違いに目敏く気づくヒナタ嬢ラブラブ!


Bパートのナルトは男前やぁぁドキドキドキドキ

でもリーにヒロインとか言われて萌え(笑)

確かにヒロインよビックリマークビックリマークだってヒナタに目潰しされて床にゴロゴロ転がるナルト犯罪級の可愛さラブラブ!ラブラブ!

自爆して飛んでったり落ち込んでベンチの下で転がるヒナタも犯罪級ドキドキ

父親のようなネジ兄さんも犯罪級(笑)


あー、もーっ、今週はかなりヤバかったよーっキラキラ

まだまだあるけどキリがないからこの辺で淲




ずっと気になってたけど、ヤマト隊長はSDだと空気なの?
いつ喋ってくれるんだか……