歓送迎会☆ | メドレー

歓送迎会☆

さっきまで、バイト先の歓送迎会を近くの居酒屋でやっておりました。

居酒屋の店長さんは、ウチにちょくちょく来てくれるお客様なので、私の歓迎会の時もこのお店にお世話になりましたキラキラ

さて、新人の子と辞める方とウチら2人と店長の5人で20時から始めたんですが……


最初はそこそこ盛り上がってたような気もしなくもないかなぁ、な感じだったのに。


最後は私と新人の子しか喋ってなくて、向かい3人は無言状態。


き・ま・ず・ー(笑)

見られてる?話しずらい!

向かいの2人もなんか話してたらまだコッチも話しやすいのに湜湜湜


店長も気遣ってよぉぉ!


早く帰りたくて最後のバニラアイスかきこみました炅


お会計は殆ど店長もちキラキラ

最後皆と別れて、帰りの電車が新人の子と一緒なので、今度は2人で呑みに行こうと約束しました(笑)

せっかくの歓送迎会なのに、なんかそんな感じにならず、気ばかり遣って疲れました。

もぅあんな盛り下がる飲み会は行きたくないなぁ、としみじみ思いましたとも瀅

やっぱ呑むなら楽しく呑みたいね音符


まだ今週は2日仕事が残ってるので、土曜のデート(笑)は思っきり楽しみますっっキラキラキラキラキラキラ