まぶしっ | メドレー

まぶしっ

ちょっと旬を過ぎましたが。

昨日の金環日食見ました~煜煜

7時半とか、いつも出勤前でバタバタするので、先に準備を整えて見ようと思い。

5時半に起きました(笑)

かなり仕事中眠かったです瀅瀅

大阪は曇ってましたが、そのおかげで肉眼で見れましたvV
いや、あかんけど瀨瀨瀨

なんとか携帯で撮れないかと父と頑張りましたがなかなか上手く撮れなくて。



☆一日一笑☆-120521_072218.jpg



なんか綺麗な感じ。


熟睡中の母を起こして無理矢理日食グラスをかけさせて見せたら、


『月しか見えへんやん』

って言われました。

いやいや、それが太陽やからビックリマークビックリマークビックリマーク

父と爆笑しました(笑)



なんとか撮れたのが、




☆一日一笑☆-120521_072932.jpg


なんか真ん中にリングが見えるなぁ、レベルにしか撮れませんでした汗


でも、歴史的瞬間が見れたので良かったです煜


というかブログ久しぶりや(笑)