馬鹿だ 自分ものすごく馬鹿だと思う! あんな心待ちにしてたリボコンの開催の記事?を見落とすなんて いや、ものすごくわかりにくいとこに書いてあったけども... それでも自分が許せません!!← でもチケット予約できてよかった(^^)/ まだ当たるかわかんないけどw よみうりランドは遠い JCBホールがよかったのに...