お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





下の子

初めての中間テストが

迫ってます🥹




この日は塾で

テスト対策説明会!!


テスト範囲や

確実に点を取る勉強の仕方


順位が出たら

嫌でも現実見なきゃならないからね🫠



志望校もなにも

ここからがスタート!!


頑張ってほしいなーー

と思いながら

隣に座っている

下の子に目をやると



手遊びしてました🫠


はぁ🫠






他の塾は知らないけど、、

なかなか手厚い塾で


毎回の送迎時

他の車両の迷惑にならないように

先生達が交通整理!!


雨の日なんて

下の子が車から降りると

傘でお出迎え🥹


VIP気分を味わいながら

通ってます笑笑




今は部活ではなく

クラブチームに通う子も多いから

そういった子達には

別の日程を用意してくれたりと、、




とにかく

何でも相談して!!

スタイル拍手





5教科しっかり見てくれるのも

ありがたい!!!






月謝はなかなかイタイけどね🥹













タリーズのドライブスルー車

マンゴーヨーグルト♡









旦那さんは

ほうじ茶リスタ♡


アタシがほとんど飲んじゃった🥹








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ