お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





まーーーーた

上の子やってくれたよ真顔





今度は補導





一応

深夜徘徊ギリギリの時間だったけど



行動が怪しかったんだろーね






学校に連絡がいくわけじゃないし

停学ーー

とか

退学ーー

ってわけじゃないんだけど、、




こーゆー積み重ねだよね。。






タバコは

その場で全部折るよーに

言われたらしく

しょぼくれて帰って来たけど、、





しょぼくれられてもねって話真顔




そもそも

気が小さいんだから

背伸びするなっつの!!







何とかなりませんかね真顔











気分転換にドライブ車










lunchしたけど

追い飯笑い泣き







はぁーー

本当疲れる








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ