お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎




前回blog⭐︎







『ぷらっと千葉』と言いつつ。。


帰りがけにお台場へ車






イベントへ行きましたーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛







なかなか大きいカーショー車








旦那さん好みの

アメ車も沢山車








ショーにエントリーしていた

旦那さんの友達に会いに行きましたーーあしあと









友達の娘ちゃんと

ウチの下の子が

たまたまDCペアルックーーラブ


可愛すぎて撮りすぎたーーラブ



やっぱり女子はいいわぁラブ








YouTuberにも会って

写真撮ってもらい

なかなか楽しめました二重丸


『中古のベンツ』の人ーーニヒヒ



載せるのは控えますあしあと









昼ごはん食べて

帰宅ーー車





午後は

仕事に

下の子サッカーの試合だからね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


対戦相手は何故か高校生笑い泣き







以上


ぷらっと千葉へ車中泊でしたちゅー








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ