お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





前回blog ❀










2つ目の貸切風呂へ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)




スイート、Jr.スイートへ

泊まると入れるお風呂へ

行ってみました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛







こちらはスイート客のみの

特別な貸切風呂⭐︎


Jr.スイートの私達は

別途¥22,000お支払いすれば

使えるとのこと。。。



使えるわけない真顔








こちらの露天か、、









こちらの立ち湯から

選べます⭐︎











私達は

露天風呂の『碧波』へあしあと










オシャレなパウダールーム🥹









広々ーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)










スキンケア用品もバッチリ拍手










露天前にはガラス張りのシャワールーム⭐︎










2箇所電球











熱めのお湯に外の風が気持ちーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)












オレンジまで置いてあるーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)











湯上がりに

生搾りーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



コレうまいぃーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)








大浴場へは行かなかったし、、

客室露天風呂でもなかったけど、、



素敵な貸切風呂をハシゴ出来て

最高だった🥹










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ