お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、中学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






もうすぐGWですね電球


なーーーんの予定もありませんがえー



とりあえず、、

長いこと休んでいない気がする。。。











先日カレー屋さんへ

行って来ました❀.(*´◡`*)❀.







ナンがデカイ。。。


こんなデカイと思わずに、、



最初の注文の際に

追加のナンも頼んじゃったんだよね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)








なんか、、

さらにデカイ。。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


お代わり分が

めちゃめちゃ安くてさ。。。



ヨユーで食えるっしょニヤニヤ


って、、

たかを括っていたら、、


かなりの重量🫠






カレーは

バタチキとキーマカレースプーンフォーク


サラダにデザートに

タンドリーチキンも付いてくる!!!






setのドリンクは

マンゴーラッシー🥭





烏龍茶にすれば良かった🫠



美味しいんだよ!!

すっごーーーく

美味しかったの!!!




でも

ナンが。。🥲

ナンがとにかく

辛い。。🥲



欲張りしなきゃ良かったえーん




残すのは

絶対嫌だから、、

何とか食べるけど、、



どちらかというと米派のアタシには

美味しいはずのナンが

とにかく辛いえーん




いつもは

旦那さんよりアタシのが食べるんだけど、、



この日ばかりは

助けてもらいましたもやもや




これからは

足りなかったら頼むことにしますえーん





そーそー


ナンを手で食べるから


その流れで

タンドリーチキンも

手で食べたら


なんかいつもより美味しかったよーー酔っ払い








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ