お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






あと3日ーーー!!!


忙しい3月も

ようやく先が見えて来た!!



何度も書くけど、、

仕事があるのは

本当ありがたい!!!



でも

年々

身体が辛いのも

事実。。。🫠





ディーラーさん入ったり

社に持ち帰って作業したり、、


脚立の乗り降り

しゃがむ動作が

40歳前の身体には

なかなか辛い🫠





ちんたら仕事するのは

嫌いでさ、、

テキパキ動きたい派だから

余計身体がね。。。笑い泣き






頑張ります!!!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃







夜は、、

ちょっと用事があったから

お出かけついでに

夕食スプーンフォーク








上の子は

バイト電球





下の子は

サッカー合宿電球






旦那さんと2人で行って来ましたあしあと










オシャ店内に似つかわしく無い

オッサンおいで











クラフトビールのお店♡です( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )











ひとまず

クラフトビール飲み比べ( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )♡










キノコのサラダうまーー酔っ払い











シェアした丼物スプーンフォーク










シェアした大盛りpastaスプーンフォーク











アヒージョスプーンフォーク


バゲットはお代わりしたよーおいで









いぶりがっこチーズ酔っ払い











お代わりビール♡

何か忘れたおいで


コレ×2 ??

3かな??








〆のフルーティー系のビール♡











本〆はフレンチトースト酔っ払い

お代わりしたかったけど

我慢我慢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*










オシャ店内に

美味しいビールで疲れも

吹っ飛びました笑い泣き







明日も

早朝から仕事です!!




切り替えて頑張ろーー( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃








|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ