お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





旦那さんの用事で

静岡の清水へ車





前日に調べておいた

日帰り温泉へ寄りました( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭


↓↓↓





到着あしあと










マグロの加工工場だった場所を

リノベーションした施設とのこと電球


漁港にある天然温泉♡






スタイリッシュな館内電球









こちらの廊下を通り

温泉へ。。。あしあと







*HP*

内湯⭐︎


炭酸風呂が気持ちよかった( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )








*HP*

露天風呂⭐︎


『富士見小屋』は壁が横長に空いていて

晴れていたら富士山が見られるよう電球


この日は

残念ながら雨でしたもやもや







*HP*

サウナ⭐︎


行った日が、たまたま

『サウナの日』で

いつもより高温になっていたようで、、

1セットしか出来なかった笑い泣き









漁港が見渡せる

『アオサギ食堂』もありました電球





*HP*

晴れていたら

このテラスで飲みたい!!!








*HP*

夜はまた雰囲気がね。。。ラブ










*HP*

クラフトビールの醸造所が隣にありました♡


こちらで購入したビールは

食堂やテラスで飲んでもいいとのこと拍手

ただ、、

飲酒の後の入浴はNG注意






館内はとにかく

綺麗で、、

気持ちのいい温泉でした( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ