お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






家族で伊東へ⭐︎

日帰りドライブ車







試合終わりの下の子と合流し

そのまま出発(๑•̀ - •́)و✧"


先ずは

道の駅で休憩あしあと





お昼も済ませていたから、、

ご飯食べるにはまだ早いねって




ひとまず

『大室山』へ行ってみることにあしあと





リフトで

山頂へ行くんだけど、、、

なかなかの強風滝汗


やっていない覚悟で行ったんだけど、、


営業していました拍手








リフト*⋆⑅⃟










山頂電球

かなりの強風でさ、、


山から転げ落ちないか

ビビリまくる下の子笑い泣き



山頂には

ちょっとしたお土産屋さんも

ありました*⋆⑅⃟



噴火口跡で『アーチェリー』も

出来るらしいびっくり

強風だからもちろん休業中注意






山頂の全体図

↓↓↓


*HPより*











































そーそー!!

大室山について

調べないまま行ったんだけど、、



『何かこの山焦げてない??』

って思いながら

散策していたんだけど、、、




気のせいじゃなかったおいで

↓↓↓


こういった歴史ある行事が
毎年開催されているとのこと電球





山頂を一周回って
リフト乗り場へ戻ると、、



強風だから
早目に山を下るようにとの
アナウンスダッシュ




風を浴び過ぎて
頭が痛くなる程だったので


急いで下山!!!





ちょっと早いけど
ご飯屋さんへ行くことに(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)









|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ