お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





上の子。。



2週間の停学が解除されました




当初

無期停学

だったんだけど




課題、提出物諸々が

何とか評価され

2週間という期間で済みました。。







解除の申し渡し式に

旦那さんと上の子と行って来ました






退学しようとしていた

上の子を諭してくれた

学年主任も同席して下さり

感謝しかありません






今後

手を差し伸べて

助けてくれた先生を

裏切ることなく


卒業まで

真剣に自分と向き合い

頑張っていってほしいものです。。。
















ひとまずホッとしたので、、







セルフネイル💅











腰と首を痛めちゃって、、、


早く寝ればいいのに

気分転換にchangeしましたあしあと







明日も(もー今日だね)

仕事なので




おやすみなさーーいパー









|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ