お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





三連休。。。



午後イチで仕事を片付け

下の子の試合サッカーも終わり



ちょこっと

お泊まり〜♡





直前にポイント泊の空きが出たので、、

無料宿泊ポイントを消化する為

『マリオット修善寺』へ

一泊して来ました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛








因みに。。

この三連休

ずーーっと

家に帰って来ない

上の子は置いて行きました😑







到着電球










1年ぶりのマリオット修善寺♡











ロビーラウンジ電球










お菓子が頂けるよう電球

下の子は利用したのかな??


checkin手続きをしていたから

全然見ていなかったダッシュ









小さいけど

shopもあります電球


写真手前のアメニティは

必要な分だけ持って行くスタイル電球


『プラスチック資源循環促進』


は色々な場で目にしますね⭐︎









エリートメンバー特典は

こんな感じ電球






前回の訪問に続き、、

満室だったので

UGは無しダッシュ




三連休の中日だから

仕方ない( › ‹ *)՞՞





のんびりして来ました*⋆⑅⃟







つづくー