お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎








ちょこっと山梨までーー車








日帰り温泉*⋆⑅⃟

『石割の湯』








平日は19:00までなの知らなくてさダッシュ

18:00ちょっと過ぎに到着滝汗




のんびり〜

とはいかなかったけど、、


気持ちのいい温泉でした(◍︎´꒳`◍︎)











帰りに

『ステーキ酒場』♡




可愛い店内( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )









生ーー( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )









おかわりーー( ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀ )

翌日から仕事が忙しいから、、


3杯で我慢!!








旦那さん

ミステリーステーキ300gステーキ


どの部位が来るか

謎のステーキΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )


結局

どの部位??笑笑









ミディアムレアで頂きました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾










息子達は

トマトチーズのハンバーグスプーンフォーク

500g ŧ‹"ŧ‹"( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"


ライスはもちろん大盛り!!









トマトソースじゃなくて、、

角切りトマトが美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)










アタシはおろしのハンバーグスプーンフォーク

500g。。。えー


因みに、、

下の子の食べきれなかった分も

しっかり頂きましたŧ‹"ŧ‹"( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"









コレ、、

『カルピスバター』

っていう商品名なんだけど、、


デザートかと思って頼んだら、、



『お肉と一緒に召し上がって下さい😁』っておいで





なんか

今さら

重たそう。。。




でも、、

おろしで頼んだアタシには、、

味変で濃厚になって美味しかった酔っ払い









下の子、、

ちゃっかり『ガリガリ君』頼んでましたえー










若い頃は

『温泉』に興味の無かった旦那さん、、



最近温泉の良さが

分かってきたようで、、




おでかけの幅が広がった気がしますニヤリ




でも、、

日帰りじゃなくて

泊まりで行きたいなーー⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝











|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ