お疲れ様です‼︎
『もも』と申します
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎





少し前に家族で行った

日帰り温泉電球


『天山湯治郷』

↓↓↓







凄く良かったので、、


平日に旦那さんと2人で

再訪です(๑•̀ - •́)و✧"









夜とはまた違う雰囲気*⋆⑅⃟



*HPより*



特に

何時間〜とかのしばりもなく、、

とにかくゆっくり出来る温泉照れ






旦那さんと2人だったので、、

リラクゼーションルームの

『ざしきぼっこ』へ*⋆⑅⃟



*HPより*


↑こんな感じ電球








あったかい窓際に寝そべって、、

気づいたら寝落ち笑い泣き

*人が居ない時に撮りました*







旦那さんもイビキかきながら寝ていたよ笑い泣き









中庭には、、









焚き火もありました拍手

この時はもう終わっちゃってたんだけどね。。。







温泉でゆっくりした後は、、


館内にあるcafeへコーヒー



*HPより*





席に着くと

『温泉水』を出してくれます*⋆⑅⃟


温かいものと、冷たいものを選ぶことが

出来ました*⋆⑅⃟







*HPより*








落ち着いたcafeですコーヒー

テラス席もあるようでしたが、、

寒いのでカウンターへ*⋆⑅⃟








旦那さん

黒糖バウムクーヘンのtea setコーヒー


バウムクーヘン全部くれました( ˘ω₍˘ )⁾⁾笑い








アタシは

チョコタルトのsetコーヒー


チョコが濃厚でめちゃうまでした( ˘ω₍˘ )⁾⁾笑い




どちらも¥800くらいだったと思います電球





梅酒があったから

飲みたかったけど、、



我慢我慢笑い泣き





昼間ゆっくりしちゃうと

帰ってからのご飯の支度とかが

キツイんだよね。。。





リフレッシュした分

何とか頑張りました笑い泣き










|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ