お疲れ様です‼︎
『もも』と申します。
ご訪問頂きありがとうございます⭐︎



高校生、、小学生
2人の男子mamaとして、、、
大の苦手な家事と、、
少々口うるさい旦那様との
備忘録blogです⭐︎⭐︎






先日のコト。。。



ファミマで、、、




アイアンマン×ベアブリック

のくじが発売されたのですが、、


↓↓↓






やっちゃったねぇ。。。


旦那さん







ね🫠








ね🫠





最初は

息子達とただ

くじを楽しんでいたようなんだけど、、




『くじ何枚買っても

デカイの当たらないプンプン』って、、













その時点での出費、、

数万円🫠



ここまで来たら

全部買うしかない!!

って、、

旦那さんチーン




いやいや!!

転売ヤーだと思われるから

やめろ!!




聞かないよね。。。






残りのくじ

全部下さい!!



車で待っていたアタシは、、

目を疑ったよね。。。




嬉しそうにダンボールを

抱えてくる旦那さん
















もも〜

可愛く並べたよ〜

写真撮っていいよ〜



は?





お会計

7万超え🫠








そもそも

くじって、、

当たる当たらないがあるから

面白いじゃん??





全部買って何がしたいの??







ガレージ新しくなったら

全部飾る😍



って、、

嬉しそうに

話す旦那。。。




息子達にも

◯カが移るから

本当やめろ!!



てか、、

どんだけ

くじ運悪いんだよ、、、



これまでで

1番辛い出費でした













|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꕤ